猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

思い込み

EMMAの歌詞カードに

STYLIST  TAKAHISA MASUDA


こういう作品が増えていくんだね。

シングルに名前が入ったのは初めてかな?嬉しいね。

シングルは毎回ではないけれど、ツアーの衣装は増田さんが毎回作るものだと思ってしまっていた。マスヒツで今回も衣装やりますと言われて、ハッとした。「やらせて貰える」ってありがたいことなんだね。感謝して楽しみに待ってます。



そして今日は楽しみにしていた少プレの日。キスマイとのトークはたくさん笑ったよ。増田さんは千賀さんのこと好きなのかな? 笑。好きな子に意地悪する小学生のようだったね。それに ちゃんと返してくる千賀さんが可笑しかったよ。




PREMIUM SHOW


Snow  Dance  

実はこの曲はCDで聴いているだけだと、あまり引っかからないなぁと思っていたんだよね。でも今日歌っているのを聴いたとき、増田さんの「Dance」の声がいいなぁと思った。CDとは違うね。

「サビを全員で歌わない」増田さんのやりたいことだったんだね。不思議な感じだけどライブで聴くと きっと「これがNEWSなんだ」と思う気がする。ソロを繋いでいく曲。歌に重きをおくNEWSだからこそできる曲だよね。それにしても、お仕事の話のときは手越さんって「増田」って呼ぶよね 笑。


EMMA

テレビで初めてフルで披露されたね。フルで聴ける機会はもうないかもしれないから、このチャンスを待っていたよ。

CDを聴いていて、ずっとわからないところがあった。2番の「月を撃ち抜いたんだ」のパート。1番と同じく歌割りしていたら、その前を歌っている手越さんがそこも歌っていることになるのに、どうしても増田さんの声が聴こえる。謎だと思っていた。

今日テレビで見てやっとわかった。増田さん歌ってたね。もしかしたらテゴマスで歌ってたのかな?そう言われれば、1番と同じ歌割りとは限らないんだよね。


いろいろと思い込んでることがあるなぁと気づきました。

気をつけなきゃね。





あのー

沖縄にはいつ行きますか?

増田さーん!

連れてってー! 笑