猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

NEVERLANDはどこに

増田さーん!

NEVERLANDへの鍵ってなんですかー?!


その鍵を持ってたら

そこの鍵を開けたら

増田さんに会えますか?


まさかファンタジーな世界で妖精まっすーが待ってるの?

そんなファンタジーな世界にEMMAはどう存在するの?

あれはファンタジーな世界ではなくて、恋を知って友達のままで良かったのにと言っていたら、悪い女に振り回されるってことなの?


今日、ファンクラブからのメールを見てからいろんな想像が止まらないよ 笑。



ツアーのテーマが決まったと言っていたよね。これだったんだね。

衣装も考え始めていると言っていたね。今回はどんな衣装だろう。

セトリはどこまで決まったかな?アルバム以外はどんな曲?


ワクワクが止まらないよ。

楽しみでフワフワするよ。


どっぷり浸かれるようなファンタジーの世界へ連れて行ってね。

どこにあるのかわからないNEVERLANDへ手をひいて。

現実を忘れられるような夢を見せて。


待ってるよ。