猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

テレビ誌がふたつ

NEWSが表紙のテレビ誌を2冊買いました。


ピンクの方、4人でソファに座る増田さんがどっしり構えていて頼り甲斐がある男って感じ。髪型のせいか最近は年相応に見えるね。

インタビューでは慶ちゃんに同意です。おでこにはセクシーが潜んでいたんだよ。ふざけてないよ。本気だよ。今、前髪があるときの増田さんを見るとやっぱり幼く見えるよね。おでこを出している髪型では大人っぽく見えるし色気も出ているよ。EMMAを以前の髪型で歌っていたらどうだったかな?って思ったよ。幼さと爽やかさが出て「引き下がり方知らない男」にはなれなかったかも。今の髪型がEMMAに合っていてこの為に伸ばしたかのようだね。衣装を作るにあたり早めにどんな曲が来るのか聞いていたのかな?だから早めに伸ばし始めた?とまで勘ぐってしまうよ。

あとは、めっちゃカッコいい楽屋での声が聴きたいです。どんな声だろ…。



もう1つの黒い方、写真にドキーッとして1度ページを閉じました 笑。

ちょっと心臓に悪いです。

近所で売り切れ続出だったのは、このせいかな?




同じテレビ誌という雑誌でも

また違う増田さんがいたね。