猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

今日はEMMA

この日はちゃんとやってくるんだなぁと思った。シングルの発表があったときは、まだ先のことだったのに。


今日はEMMAのMVを見て

カップリングを聴いた。

クリアファイルを見つめて

歌詞カードを眺めた。



MVには生身の男臭い増田さんがいた。

妖精でも天使でもなかった。

四銃士でもQUARTETTOでもこんな人はいなかった。

今までは男っぽいといっても爽やかさはあった。今回は爽やかさは排除されている。それ故に男らしさを感じさせる視線、表情、衣装から覗く身体。手の指の節にさえも男臭さを感じる。



そういう年齢なんだね。

ドキドキもするけれど、落ち着いて見られたよ。



増田貴久 30歳初の作品

男を前面に出してきたね。


いろんな増田さんが見られて幸せだよ。