猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

衣装が見たい

メッセージ動画見ました。

EMMAについてだったね。

増田さんの衣装についての話がもっと聞きたかったな。あれは途中だったよね?

ロングバージョンの方は衣装をよく見ることができたよ。シゲの後ろ姿とかね。きっと、いろんなこだわりが詰まっているんだろうね。

この衣装はライブでは着ないんじゃないかと思ってる。そうだったら、実際に見る機会はないよね。残念だなぁ。


本当は衣装の展示をして欲しい。

EMMAに限らず、今までのものも。

本物が実際に見られたら楽しいだろうなぁ。テレビやDVDではわからなかった細かい装飾まで見てみたいよ。



来年の15周年のイベントでとかどうですか?