猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

増田さんが3時間

EMMAのCMを見ました。

増田さんのジャケットを羽織るシーンが入っててドキドキしたよ。やっぱりあのシーンが好きだなぁ。終始モノクロで、最後に赤いロゴが入りとっても大人っぽいね。早くMVが見たいです。



今日は3時間連続で増田さんをテレビで見られて楽しかったよ。


弱点とか不満を言い合った方がいいと言われていたね。それを聞いてふと増田さんは まだダメ出しを嫌がっているのかなと思ったよ。言い合った方がいいそうなので、ダメ出しも聞いてあげてね。

新曲の宣伝で こういう番組に4人で出られるのって嬉しいね。「新曲の宣伝」で「4人で」っていうのがね。


とっても楽しかったです。

これからも、音楽番組にたくさん出るって慶ちゃんが言ってたから楽しみがいっぱいだよ。

これが楽しいことがわからない状態は尾をひくということ?かな?



あとね、ひとつわかったよ。

増田さんは相方のことを女の子だと思ってるね? 笑