猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

作る人と歌う人

ヒロイズムさんのインタビューを読みました。


印象に残ったのは2つ。


ひとつは、夢がかなったのがNEWSの曲だったということ。

「東京ドームで」という夢はFLY AGAINで、「1位を」という夢は さくらガールで。


もうひとつは、目標を達成するときには、すでに次の目標に向かってしまっているということ。



やっぱり音楽をやっている人には、東京ドームは夢なんだね。あのステージは特別なんだなぁと思ったよ。そして、1位を取るということも自信になる特別なことなんだね。

だったら、NEWSには東京ドームに立ち続けて欲しいし、1位を取り続けて欲しい。これを続けることは並大抵ではないだろうけれど、実現できたなら もっとやりたいことができるようになるよね。そんなNEWSや増田さんを見てみたい。


もうひとつの、目標の話し。

次の目標に向かってしまっていると聞いて、NEWSのツアーのことが思い浮かんだ。ツアーが終わるとすぐに次のツアーのことを考え始めていたよね。そうして、前のツアーよりもいいものを創っている。



共通しているんだなと思った。

作る人と歌う人。

同じ意識で繋がっているから、胸に響く曲になり歌になる。



このインタビューを読んで、EMMAのカップリングがとても楽しみになったよ。

発売まであと1週間。

増田さんは どんな声で歌っているだろう。