猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

優しさが見えたラジオ

増田さん またEMMAの宣伝していたね。今度はJUMPちゃん達のラジオ。

思わぬところで声が聴けて嬉しかったけど、曲が終わったら もう帰ってしまっていて寂しかったよ。せめて帰りの挨拶をして欲しかったな。増田さんのバイバーイが聴きたかったよ。JUMPちゃん達の番組だから、長居してはよくないと思ったのかな。曲をかけた途端帰った増田さんを「あの人」と有岡くんが言ったお陰でちょっと笑えて和んだけどね。


そんな増田さんも、マスヒツに参加した髙木くんが言った一言に ちゃんと「大事な質問」と言ったよね。そういう優しさが増田さんだなと思った。メールを送ってくれた人に対してもそうだし、髙木くんに対してもだよね。ファンを大事にしていて、ファンを大事にすることを教えている。

こんな内容のメール送ったらダメだよねって思っていたのが、どんな内容でも「大事な質問」と 時間をかけて選んでくれていると知り、送る勇気が出たよ。



やっぱり増田さんを好きだなぁと思ったよ。