猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

お髭事情

増田さん

健くんのラジオで、お髭事情をバラされちゃったね 笑。


ラジオや テレビ番組のリハとかカメラに映らないところではそういう感じなんだね。健くんは、増田さんのお髭事情がとっても気になっている様子だったよ。

増田さんと健くんの交流って聞いたことあったかなぁ。ラジオに飛び入りするくらいから仲はいいのかな?でも健くんは「早く帰れよ 笑」って感じだったよ?仲がいい証拠かな?

なんだかんだ言っても、EMMA を流してくれる優しい先輩だね。



去年のサバイバルの放送を見て思ったけど、増田さんがどんな姿になろうとも好きな気持ちに変わりはなかったよ。

歌ったり話していたりすると、やっぱり増田さんに違いはないんだよ。


髭が生えていたとしても

どんな髪型にしようとも

何を着ていても

どんなアクセサリーをしていても

たとえ、どんなにボロボロになっていようとも

あなたは私にとってアイドルです。



私に幸せな気持ちをくれるアイドル。