猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

宿題を提出しました。

ねぇ、増田さん。

Good Time Musicの番組アンケートで、NEWSのものがあるの知ってた?


これがなかなかハードルが高いというか、簡単ではないもので…。まず質問を紙に写して、それを眺めながら何て答えようか数日間 考えました。まるで遅い冬休みの宿題?って感じです。気がつくとアンケートの締め切りは明日になっていて、考えて考えて何とか送ることができました。こんなに時間がかかったのは私ぐらいなのかな?他の人はもっと悩まずに遅れたのかな??


私が知っているNEWSや増田さんは、ここ3年間のものなので やっぱり圧倒的に知らないことが多いんだよね。アンケートを眺めながら痛感した。

それでも、このアンケートの答えを考えながら自分のNEWSや増田さんへの想いを再認識することができたよ。やっぱり好きだなぁって。難しくてめんどくさいと思っても、どこか楽しいし幸せな気持ちになる。番組で採用されなかったとしても、これだけでやってよかったなと思った。あとは、ちょっとでも増田さんの目に触れたらいいなと思っている。想いが伝わるといいなと。



放送が楽しみです。

他のNEWSファンの想いを聞けるのかな。