読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

願いを叶えて

夢をみた。

起きても感覚が残っていて

可笑しくて笑える夢。




どこか広いところで 夜空に流れる1つの星をみた。

あー、願い事したかったな。

そう残念に思っていたら

キラキラという音と共に

一気に数え切れないほどの星が流れた。

そのとき 私は

「NEWSの曲が売れますように」

と、呪文のように何度も呟いた。




そのとき目が覚めた。

実際に声が出ていたのではないかと思うくらい ハッキリとした感覚が残っていた。

夢だったんだなと思ったとき 可笑しくなった。

咄嗟に出た願い事が それなんだと。

なんて夢をみてるんだと。



増田さん

私の願い事叶えてくれますか?


違うね

それは私たちファンが

NEWSに叶えてあげることだね。