猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

願いを叶えて

夢をみた。

起きても感覚が残っていて

可笑しくて笑える夢。




どこか広いところで 夜空に流れる1つの星をみた。

あー、願い事したかったな。

そう残念に思っていたら

キラキラという音と共に

一気に数え切れないほどの星が流れた。

そのとき 私は

「NEWSの曲が売れますように」

と、呪文のように何度も呟いた。




そのとき目が覚めた。

実際に声が出ていたのではないかと思うくらい ハッキリとした感覚が残っていた。

夢だったんだなと思ったとき 可笑しくなった。

咄嗟に出た願い事が それなんだと。

なんて夢をみてるんだと。



増田さん

私の願い事叶えてくれますか?


違うね

それは私たちファンが

NEWSに叶えてあげることだね。