猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

アイドル+動物

今日は久しぶりのキャラパレだったね。


リーゼントで歌う増田さんもステキだったけど、やっぱり動物と触れ合う増田さんがポンコツで微笑ましかったよ。

相手が珍しい動物ばかりだったのもあると思うけど、ホントに腰が引けていたね。よっぽど動物が苦手なんだなと思った。確か小さい時に犬に追いかけられたんだっけ?そんな経験があったら恐怖症にもなってしまうかも。記憶に残ってしまうよね。だとしたら、今回は相当な無理をしたのかな。


増田さん、頑張っていたの伝わったよ。

サイにエサをあげているときは、あと一歩前に!って背中を押したかった 笑。

常にビクビクしていたね。その姿に大笑いしながら見ていたよ。

大変だったね。お疲れさまでした。





増田さん

「絶対」って無いんだなと思ったよ。

この先、絶対 無いって思ってたことがあったよ。


「記憶に寄生」

「猛毒に中毒」

聴きたかったな。