猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

写真

NEWSが表紙の雑誌


増田さんソロの写真は 本人一押しのカットだったんだね。その写真もカッコよかったけど、私は小さな写真で下を向いて足元を見ているカットから目が離せなかった。次に顔を上げてこちらを見るシーンを想像した。そのとき 増田さんはどんな表情をしているだろうね。


この雑誌を一冊パラパラと見ていて思った。何かこういうコンセプトの雑誌を何処かで聞いたことあるなぁと。

たしか以前、こういったアイドル雑誌でのインタビューで「一冊まるごとプロデュースするなら」という質問に増田さんが答えていた。


全部のページを同じテーマで撮影

たとえば白黒写真でとか。

という感じのことを話していた。

きっと実現していたら こういうイメージかなぁと思ったよ。


写真でいろいろ伝えるって簡単ではないよね。抽象的なものだと特に。


EMMAのジャケ写 見ました。

初回盤の方はビックリしたよ。

メンバーが写ってないのは四銃士もだったけど、今度は女性のみ。

ジャケ写やMVで世界観がわかると増田さんは言ってたね。MVを見たらもう少しわかるのかな。ジャケ写だけでは、まだ私にはよくわからなかったよ。



わからないことがあるのも楽しいね。

これからわかると思うと楽しいね。