猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

合宿!?

最近、とっても気になることがあります。


舞祭組さんのシングル「道しるべ」

初回盤Bに入ってるドキュメント。


増田さん 知ってた?

この曲を作ったときの10日間の合宿の様子がDVDに!なんだって!

そんなのがシングルに付いてくるなんて…。他のグループでは よくあることなのかな?

NEWSでは無いよね?

うん、無かったと思う…。だから気になってるんだと思う。


舞祭組の4人が曲を作る様子のほかに

ご飯を作って食べたり

部屋着やパジャマ姿が見られたり

ソファで横になる姿が見られたり

キスマイの他の3人が遊びに来たり

そんな様子が入ってるんだって。


楽しそう…。




NEWSで合宿したら

シゲがご飯を作るのかな。

手越さんはソファでゲームしてるかな。

慶ちゃんがお部屋を片付けるのかな。

増田さんは…。

増田さんは何をしてるだろう。

何だか想像がつかない。


シゲの料理のお手伝い?邪魔?してるかな。

手越さんにゲーム一緒にやろうって言われてヤダって言ってるかな。

慶ちゃんと一緒にお掃除してるかな。

1人だと何してるだろう。

ファッション誌 眺めながら鼻歌うたってるかな。


そして4人で集まって曲について話し合う。シゲと手越さんで曲を書いて、増田さんが詞を書いて、慶ちゃんが方向性を決める。

そんな10日間。楽しそうだね。



舞祭組のみなさん。

全国でのハイタッチ会 お疲れ様でした。

そして、オリコン1位おめでとうございます。