猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

にゅうそ

今日は ものまね番組でNEWSの ものまねを見ていたよ。

以前からNEWSの ものまねをしてくれているグループがいるよ。増田さんは見ているかな?「俺はあんなんじゃない」って言いそうな感じだよ。

全然似ていないようで 微かに似ているところがとっても面白いよ。



ものまねをされるということは、大勢の人が知っているだろうということだよね。みんなが知らない人のものまねをしても、伝わらないし面白くないよね。そう思うと、NEWSのものまねをしてくれる人がいるってことが嬉しいよ。そして その番組を見てNEWSを知ってくれる人もいるかもしれない。早見優ちゃんも言ってたけど「ありがたい」よね。


終わりに、気になる人は?と聞かれた ちなみちゃんが「まっすー」と言ったのにも嬉しかったよ。

あぁ。「まっすー」って認識されているんだなって。増田さんの知名度を疑っていたね。ごめんなさい。変ラボに影響されすぎかな? 笑。



お笑いが好きという増田さん。

見たかな?

私は番組を見て大笑いして元気が出たよ。

来週はキャラパレで 動物に腰が引けてる増田さんが見られそうだね。相当頑張ったかなと思うから、大笑いして楽しむね。