猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

運動

増田さん、今日はお休みだったかな?もうお仕事かな?



日経ヘルス読みました。

私は増田さんの歌の話を聞くのが好きなんだけど、その次に運動の話を聞くのが好きです。どちらも自分の苦手分野だから。


ジムにプール。

どっちも苦手…。子供の頃から運動は嫌いだったけど、見るのは好き。

だから、増田さんのトレーニングの様子も見るのが好きです。サバイバルのときと、変ラボで少しずつなら見たことあるね。泳ぐ姿は初めて見たけど、あんなに本格的とは思わなかったよ。あとは、QUARTETTOのドキュメンタリーでバランスボールの上で器用に運動しているのを見たよ。

やっぱり自分の出来ないことをカッコよくこなす姿には 憧れるよ。



どんな姿でも

どんなことをしている様子でも

見たいんだよね。

増田さんは きっとわかってるよね。

ファンの心理。


今回の写真も好きだよ。

伸びた前髪にも慣れてきたよ。

人って怖いね 笑。