猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

衝撃的な2017年の幕開け

あけましておめでとう。


カウコンでツアーの発表と、衝撃の年明けでした。

最初は 慶ちゃんが何を言ったのか理解できなかった 笑。大騒ぎしてたのでweeeekはちゃんと聴けてません。ごめんね。

4月からということは、もう衣装は進めてますか?きっと忙しくしているんだろうね。




増田さん

ご挨拶 読んだよ。

一年の締めくくりに ありがと。


「もっとやりたいこと」

あれかな?

これかな?

それかな?

いろいろ考えてしまった。

最近の増田さんの発言もあって。


大丈夫ですか?

1人で闘ってない?

相方は沈黙してるよ?

焦らないで、と言ってもその時は今しかないから。頑張ってと言うべきなのかな。

ゆっくり一歩ずつ付いていくね。




CDTV

EMMAを聴いたよ。見たよ。

年明け3時間で2度目の衝撃。

いろいろとビックリだったけど、また新たな増田さんだったね。

伸びた前髪と あの胸をはだけた衣装が相まって色気を増していたね。

あんな増田さんを地上波で見せちゃダメだよ 笑。



本当に増田さんは私の予想の遥か上をいくね。

毎度驚かされて、毎度惚れ直すよ。


2017年

どんな増田さんに出会えるか

とっても楽しみだよ。