猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

EMMAの初披露

増田さん

NEWSがCDTVに出るよ。

シゲが知ってたから もう知ってるかな?



もう新曲が聴けるんだね。

もうMVの撮影をしたんだね。

どんな感じの曲かなぁ。楽しみだね。




今日はカウコンうちわを買いに行ってきたよ。去年は そんなうちわが売られることを知らなかったんだよね。今年は ウキウキしながら行ってみた。

ねぇ増田さん。すごい並んだよ 笑。

でもね、たくさん並んでる人の中からNEWSの話が聞こえてきたり、NEWSのうちわを買ってる人がたくさんいたり、QUARTETTO のツアーバックを持ってる人がいたり、なんだか嬉しかったな。

ライブに行ったときも思うけど、NEWSのファンがこんなにたくさんいるんだなぁって。たくさんのNEWSのファンの人に会えることが嬉しいなぁと思う。


カウコンにCDTV

楽しみにしているね。

たくさんのファンの人と同じく

テレビの前で。