猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

シングル

手越さんが言った言葉に

あぁ そうだったんだと

寂しいというか やっぱりというか 

考えさせられた。



24時間テレビのあとに シングルを出したかったけど 出せなかった。

そんなこと言っちゃっていいんだ。

教えてくれてよかったけどね。


素人の私でも、年内にはシングル出るかなと思っていた。24時間テレビがあって そのあとにシングルが出たらNEWSの曲を聴いてもらうチャンスだよ!って。

でも、現実はそう簡単ではなかったね。

ただ単純に今年はシングル2枚、アルバム1枚、DVD2枚って決まっていたことなのかもしれない。それでも手越さんの発言を聞いたら 何か理由があったのかなと思ってしまう。


少プレにkinkiさんが来たときの話でも思ったけど、シングルを出すことに意見できるようになるのは まだなんだね。




この先の楽しみができたよ。

シングルの曲を選べるようになって、出したいタイミングで出してもらえる。

メンバーが作詞作曲した曲をシングルにする。

そんなNEWSが見てみたい。


インタビューで言うってことは、手越さんは出すタイミングへの意見が通るようにしていきたいんだろうね。

頼もしい特攻隊長だね。



増田さん

NEWSは まだまだこれからだね。

いろんな これからを楽しみにしているよ。