猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

アリーナ

今日やっと広島アリーナを見たよ。

会場が狭い分、ファンとの距離が近いから パフォーマンスも遠くへ向けたものではないのがいいね。

増田さんが言う「歌が違う」は、まだわからなかったよ。でもね、LIS'Nはアリーナが好きだなと思った。


私は歌の詳しいことはわかりません。好きか嫌いかくらいしかない。

そして、最初はテゴマスのCDを聴いていても 2人の声さえ聴き分けられなかった。1人ずつのパートでも。

それが今では、4人で一緒に歌う部分でも増田さんの声が聴こえるようになった。それは、私が増田さんの声を探して聴いてるからなんだと思う。


私は増田さんの歌が好きです。凄く聴きたい。

だから、聴こえないことが悲しくて ストレスになってしまう。

アリーナの映像でも、NEWSKOOLでの増田さんの声は 相方のハモの影になっていた。私が行ったアリーナの会場では気にならなかったから 、毎回ではないのかもしれない。


聴こえないのが悲しいよ。

聴こえるように歌って欲しい。

あとは、歌うべきところは歌ってね。歌わないことあるよね。

増田さんが、増田さんの歌が大好きだから、その2つがいつも気になるよ。

大好きな あなたの声を聴かせてね。





新曲の発売決定

おめでと。

楽しみだね。

アップテンポな曲なのかな。


過去の曲を再録するんだね。

4人になって早めの時に 再録してないから、NEWSはもう そういうのはしないんだろうなと思っていたよ。

過去の曲を4人で音源化。いいよね。

増田さんが言う、NEWSの楽曲を歌い続けていくということに この形も含まれていましたか?


どういう 経緯ですることになったのか。

この2曲になったわけ。

どこかで聞けるといいな。



明日はMステだね。

「いつまでも」のパートは歌うかな?