猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

まさか恋の仕業?

私は もともとジャニーズに偏見があった人です。今思うと 何も知らなかったのに、どうしてだったのかなと思う。何か良くないところを見たわけでもないのにね。食わず嫌いみたいな感じだったのかな? 笑


それが今となっては、毎日 増田さんを眺める日々です。

カッコよくて、可愛くて、楽しくて、やめられない。ここ1年くらいは、自分のしてることに大丈夫かと不安になるときもあるよ。


ある氷点下の朝、車のエンジンをかけたら増田さんが「不思議だね 寒くない」と歌い始めて、私は「寒いわ!」と答えた。

マスヒツで「〇〇と〇〇のどっちが好きですか?」という質問に、増田さんがどちらでもないモノを答えたとき「やっぱりね」と言う。

増田さんが歌いながらカメラに向かって手を振ったとき、私はテレビに向かって手を振っていた。

〇〇が更新されるたび、ニコニコしながら読んだり 涙が溢れたり ドキッとしたりしている。

あげたらキリがないよ。

おかしなことしてるかもしれないけど、毎日が楽しいよ。



不思議だね。

寒くないよ。

増田さんを見てると 温かい気持ちになる。

これが幸せなんだろうね。