猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

記念日

私は記念日とか覚えてるタイプではありませんでした。


誰かの誕生日

誰かと付き合い始めた日

なんかは勿論、

クリスマスや自分の誕生日

なんかも どうでもよかった。



それが、いつの間にか増田さんやNEWSやテゴマスの記念日を楽しみにしていて、その日にはお祝いをしている。


ケーキを食べたり

餃子を作ったり

お赤飯を炊いたり

ランチに行ったり

「Takahisa」で作ったネームボトルのコーラで乾杯したり。

そんなことをして、おめでとうと楽しんでいる。



今日はコーヒー牛乳で乾杯するね。


私も牛乳は飲めないので…。給食の牛乳も辛かったなぁ。貴久少年みたいに毎回飲んでくれる子がいたらよかったな。

牛乳は飲めないけど、もしCMが来たらコーヒーで割って飲みますね。



こういう仕事がやりたいって言ってくれて嬉しいよ。

テゴマスも 早く見たいね。



10年前の今日から テゴマスの日本での活動が「ミソスープ」でスタートしたんだね。どんな10年間でしたか?途中で消えそうになったヒカリを、どっちも大事なんだと消さずに来た。大事なものを両方守るのは難しそうだね。それでも 増田さんは頑張ると言っている。だから応援するよ。頑張ってね。



テゴマス10周年

日本デビュー日

おめでとう。


テゴマスの活動を待ってるね。