猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

1人でのラジオ、2人でのらじお。

テゴマスのらじお 聴いてね、思ったよ。やっぱり増田さんって怖いなーって 笑。


会計のときに、財布を出すのをお芝居と。最初からお金を出すつもりないのに財布だけは出すと。

まぁ、そういうときもあるだろうし、そういう人もいるだろうね。よく見てるよね。

増田さんは ふわっとしてそうで、本当は厳しい目で女の人を見ていると思ってるよ。小細工は効かなそうだよね。

反して相方は、場数を踏んでると豪語しているけど 見る目が甘そう。素直に小細工に引っかかりそうだよ。


そんな2人も 一緒にいるとふざけて暴走することあるよね。だから、2人のラジオにはアナウンサーさんが一緒なの?って思ってる。2人だけだったら どんなラジオになってるだろうね。


相方と2人だとふざける増田さんだけど、1人でのラジオでは大人な進行するよね。

公録の2回目の回でも、落ち着いた話し方で とっても聴きやすく楽しかったです。リスナーと2人で話している感じは、わかるよ。たまに相槌打ちながら聴いてることあるから。




ラジオだから見えなくて、公録に行ってた人が羨ましいなぁと思ったところ。

「watch me」

「キャー」

の、あとの表情が見たかったなー。