猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

誰にも負けたくない

「ライバル」


何を持って負けとするかは 自分が決めること。そうかもね。

点数などない世界だから 勝ち負けの基準もないよね。それだと どこに向かって頑張ればいいのか難しそうだよね。あとは、負けたくないって思いを頼りに頑張るのかな。

誰にも負けたくないって思ってるからこそ頑張れていて、そして負けてないって思えるものがあるんだね。


ゼウスのときのインタビューで、上田くんが「意外と増田も すっごい負けず嫌い」って言ってた。

勝ちにこだわっているんだって。

どういう風にこだわりを見せたんだろう。見てみたかったな。

あの上田くんが認めるんだから相当なのかな? 笑



ライバル

早く戻ってきてくれると いいね。