猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

1人で

マスヒツの公録の回が放送されましたね。

和やかで楽しい雰囲気が伝わり、聴いていて笑顔になれたよ。その場に行けなくても楽しめました。


増田さんが1人で進行していて、観覧に来ている人に話を振ったり、最後には みんなで「バイバーイ」って言うのをまとめてたり。なんだか不思議な感じがした。ちゃんと出来てる!ってね 笑。失礼だね。


ライブのMCや、MVのメイキング、ファンクラブのメッセージ動画、果てはテレビの歌番組、それらでは いつも他のメンバーに任せていて自分で進行するってところは あまりないよね。だから、新鮮な感動だったよ。




緊張しているようには聴こえなかったよ。

1人でスマートに進行していてカッコよかったよ。たまに見せる抜けてる感じも増田さんらしかったね。

マスターヒッツライブ 出来るといいね。

放送を聴いて 温かく優しい気持ちになれたよ。



来週も公録の回の放送だね。

楽しみにしてるよ。