猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

「哀しい」

再始動への軌跡


これ以上のドキュメンタリーは作れないと言ったのはシゲだったかな。

これを たまに見ます。特に思うことがあったとき。

今日はメン愛を読んで、慶ちゃんは心の内を話してくれるよなぁと思った。辛いことでも。

私は話せない。心の内はもちろん、自分の弱い感情も。だから、話してくれる慶ちゃんは尊敬するし応援してる。


増田さんは話さないよね。私にはそう見えているよ。後から、あの時はこう大変だったと もう解決してから聞く。



その増田さんが見せた 弱い感情。

チャンカパーナのレコーディングをしていて「哀しい」と言った。

ここがずっと引っかかっている。

新曲をリリースする前、これからというときに言う言葉ではないよね。


これでひと段落、ひとつ終わるのかなと思ったら哀しかった。


この曲を出したら4人になったことを

認めることになるから?

そんな気がしてならない。

このときは、どんな感情でしたか?



そんな単純な感情ではないのかもしれないね。

このときの増田さんに教えてあげたいね。

そんなに複雑そうな顔しなくていいよ。その道で合ってるよ。まだ道は途中だけど、笑顔でNEWSをやってるよ。



弱い感情を見せないからこそ増田さんなんだと思っているよ。

後からでもいいから、辛かったら教えてね。

そしてまた あなたの思う道を進んでね。