猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

20代最後のあなた

恋を知らない君へ


MVには20代最後の増田さんがいる。Makingでも そのことに気づいてたね。

撮影が12日より前だとQUARTETTOのライブ映像が最後かな?

歌番組では、MUSIC DAYだね。


相変わらずMakingでは 姿が見えないけど、ソロのシーンで「いつまでも」の部分が見られたので満足です。監督さんの説明を聞く増田さんが真剣で、仕事をしてる男の人だなぁと感じるよ。

そして、やっぱり この曲 大好きです。切なく 優しく 心にまっすぐに届くよ。





最近、〇〇の更新が多いね。

更新されているのを見たときは、嬉しくなる。何でもないようなことや、最近あったこと、思ったこと。増田さんの言葉で教えてもらえるってことを 大切に思っているよ。



公録に行きたかったって ぐずぐず言ってないで、次に行けますようにって思うね。だから 700回、800回〜と 頑張ってね。

心が安らぐラジオになってますよ。優しい声に助けられています。


面白いこと言えてないのね  笑。

どんな様子か 放送が楽しみ。