猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

優しい笑顔

QUARTETTOのライブ映像の発売が近づいてきたね。

どこかで映像の解禁はありますか?

CMは入りますか?


WHITEの時は、たしか 何の前触れもなく日曜日の番組で映像が流れてビックリしたんだよね。違う番組では これまた前情報なく MCでのテゴマスのキスシーンが流れてビックリだったよ。もしかして私が前情報を知らないだけだったのかなぁ…。

なので今回は慌てないように、いろいろな番組を録画してはチェックしています。忙しくて楽しいね。


QUARTETTOにワクワクしながら、WHITE見てるよ。

何度見ても思うのは、さくらガールの歌い終わりに 増田さんが手のひらに書いた文字を見せたあとの表情がいいなぁって。「ポーポーポー」って言う手越さんを見てる顔。

この時の手越さんは泣きそうな歌だった。想いがこもっていたね。

歌い終わってからの切り替えは さすがだった。照れ隠しもあったかな。そして、その相方の顔を見て笑った増田さんの笑顔は最高に優しかった。

ポーポーポー」って嫌いなはずだよね? 笑。

何度みても いい笑顔だよね。



そんな2人がMCでは、キスシーンを見せているのも何度みてもいいね。