猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

年間予定

ねぇ増田さん。

Mステ スーパーライブにNEWSが出るよ。おめでとう。

4人では初めてなのかな?



よく手越さんが言ってるよね。自分達よりもファンの人達の方が情報が早いって。あと、生放送中に出演を知ったり。


自分達の予定って 間近までわからないものなんだね。落ち着かなそうだよね 笑。

でもね それはこちら側も同じなんです。突然の発表がほとんどなので慌てます。


テレビや雑誌も出ることがわかると慌てるよ。まだそれは、何とかなるからいいの。

あと100歩譲って CDやDVDの発売も何とかなるよ。

でもねツアーの日程だけは どうにもならないことってあるよね?

今までは運良く行けていたけど、もしどうしても外せない予定があったらどうしよう。前もってわかっていたら何とかなるかもしれないので、早めに知りたいです。本当は年間予定表が欲しい…。





最近は ずっと

あるのか わからないのに

テゴマスのツアーはこの辺りだといいなとか

それだとNEWSのツアーは どうなるんだろうとか

その前にアルバムは出るよねとか

日程の心配をしています。



増田さーん

早く教えてー  笑。