読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

責任感

「やっていかなきゃいけない、という責任感も生まれた」

テゴマスのまほう オーラスの挨拶で増田さんは言った。


責任感。重いね。

この日は2011.12.18

どうだろう。まだ迷ってたかな。

NEWSか、テゴマスか。

やっていかなきゃいけないのは、どっちか1つだった?

それとも責任感が生まれたのなら、どっちも残す決心はついたのかな。

手越さんが「全部大事なんだ」って言ったのは、この日より前だったのかな?そうだったら、どっちも残して どっちもやっていくという責任感だよね。


もしも その時にどっちかだけを残していたのなら、私は増田さんに出会っていたのかな。

増田さんに出会っていなかったら、今ごろ 私は何をしていただろう。出会う前に 何をしていたのかも思い出せないくらい、今が楽しいよ。


毎日

あなたの歌を聴き

歌う姿を見ているよ。


テレビを見て、ライブのブルーレイを見て、ラジオを聴いて、雑誌を読んで。メールを送り、ハガキを送り。

増田さんが責任感を持ってやっている そのアイドルを、応援しているよ。







増田さんに伝えたいことが2つ。

カウコンにNEWSが出るよ。

増田さんは、踵でリズムを取るよ。