猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

あと2週間

メッセージ動画見ました。


衣装の細部まで見られるのかな?すごく楽しみだよ。その衣装を作っている様子も入っているといいな。

小さな布を片手にスタッフさんと話している真剣な表情とか、

衣装のイメージを説明してスケッチを描いてもらう様子とか、

デニムの衣装につけるバンダナの場所をいろいろ試している場面とか、

メンバーに試着してもらって 少し離れたところから腕組みして衣装を見つめる姿とか、

そんな増田さんが見たいなぁ。

ドキュメンタリーには どんな増田さんがいるんだろうね。




QUARTETTOの映像が、いよいよ あと2週間で見られる。増田さんも言ってたけど、発売まで早かったね。


ドームとアリーナでは違うって話してた。その違いを見るのも楽しみ。何度も見たあと、自分が どちらを日常的に見るようになるのかも楽しみ。




明日から12月だね。

増田さんは忙しくなるのかな?

手越さんが たくさんテレビに出るって言ってるよ。

風邪ひかないようにね。





年内に あとどれくらい 前髪は伸びるだろうね。