猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

アイドルの人生

まだ 誰のものでもない増田貴久です。

って、言ってるのを聞いたことあるよ。よくアイドルは誰のものでもないって聞くよね。それは、恋愛も結婚もしないということ。アイドルはみんなのもの。ファンのもの。


ファンから見たら、それは嬉しいよ。やっぱり疑似恋愛の対象だから。

自分に向かって、笑ってくれる。

自分に向かって、歌ってくれる。

自分に向かって、手を振ってくれる。

自分の好みの人にされたら、それは最高だよね。



でも、あなたが恋愛も結婚もせずに ファンを喜ばせるためにいたとしても その間にファンは恋愛も結婚もしている。残酷だよね。


恋愛や結婚や子供が生まれること。

そういう幸せを味あわせてあげたいよ。人として普通に。

だから、ある日突然 お知らせの郵便が届いても祝福するよ。あなたは誰のものでもないのだから。





今日のベスア。

「いつまでも」が聴けなくて残念。

ツアーまで お預けかな。