猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

離れていても

増田さんは、いっぷくのときだよね?スカイツリーに行ってたの。


それを見てからスカイツリーが気になっていて、今年の夏に行ってみたよ。

あぁ、ここに来てたんだなと思って見ているだけでも楽しかった。私は高所恐怖症なので展望台には登らないで、下から見上げたら 近すぎて全体を見るには向いてなかったよ。


増田さん 言ってたよね。

東京タワーが好きだけど、登ると東京タワーが見えないって。

遠くから見ている方がよく見えるよね。

今日、スカイツリーがよく見える場所に行ったので 全体を見ることができたよ。あれだけ高いスカイツリーだから、離れていても大きく見えるよね。




増田さんも

NEWSも

テゴマスも

離れていても

遠くからでも

よく見えるようになってね。

高いところまでいってね。