猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

みんなで笑おうね

少プレで太一くんが言ってたね。

「周りに味方を増やす」

これは、増田さんも言っていたよね。

最後の手越さんの相談でも思ったけど、やりたいって言ったことが すんなり通るわけではないんだね。きっと、通らないことの方が多いんだろうと感じた。少しずつ周りに味方を増やして、やりたいと言い続けて実現させていくんだね。そうして届けてくれるものを見られて幸せだよ。これから届けてくれるものも噛みしめて見ていくよ。



4人になったとき、実現できなくて悔しかったことあるね。

「ドーム公演」

それでも 4人で頑張って、周りに味方を増やして、言い続けて、今は実現できている。

更に今年は、24時間テレビを任された。4人のNEWSの自信になったよね。「4人になったことを乗り越え」という演出もあり、ファンとしても そうなのだろう と思っていた。

だけど、けいちゃんの「一生、笑い話にできないなと思っていた」を聞いたとき、まだ だったのかと思ったよ。「思っていた」のが どの時点までだったんだろうね。

乗り越えたという自信がついてないから笑い話にできないのか、4人になったときに負った心の傷が癒せなくて笑い話にできないのか。どちらだろうね。それがいつまで続いていたんだろう。一生、というところが重かったよね。

もう笑い話にできているんだよね。

もういいよね。

4人には笑っていて欲しい。



手越さんが言うようにファンの声が大事なようなので、出来ることはやろうかなと思ったよ。



増田さんが笑っていられるように。

みんなで笑っていられるように。