猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

眺めているだけ

来週はベスアだね。

何を歌うかな?

また増田さんの「いつまでも」が聴けるかな?

少しずつ発表されるみたいだね。ワクワクするよ。


年末に向けて 長時間の番組が増えてきて、また録画の容量との闘いが始まりそう。楽しいね。




最近ひとつ思ったこと。

ハロウィン音楽祭の時の衣装の話で「JEさんが頑張ってくれた」と言っていたよね。

音楽番組の時の衣装って、普段はJEさんが用意してくれるの?それはいつも?今回は仮装だから特例なの?衣装は事務所が用意してくれるんだと思っていたよ。

前に白いONEの衣装があったけど、それもJEさんが作ってくれたの?あの時は、他のグループも新しい衣装だったそうだね。他のグループも衣装は所属のレコード会社が用意するのかな?


それと、ラジオの仕事のときは JEさんも 一緒にいるよね。その時たまたま来てただけなのかな?いつもなのかな?


難しい世界だね。

そんな世界で あなたは生きているんだね。

私とは違う世界にいる人。

やっぱり あなたは眺めているだけの人。



来週のベスア

歌と衣装が楽しみです。

テレビの画面で眺めているよ。