猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

大人の恋

かなり前の雑誌で書かれていたね。

いろいろと条件を言っていたけれど最後に、

「なんだかんだいって、自分のことを好きでいてくれる女性がいちばん好き」

そんなこと言うなんてズルいよ 笑。



大人の恋ってなんだろうね。

恋心に大人も子供もない気がする。人を好きになる気持ちって 根本は同じだよね。


好きな人が、自分を好きでいてくれる。それは いつもではないかもしれない。好きになった人が全てそうとも限らないし、好きでいてくれてもそれがずっと続くとも限らない。

自分の気持ちもだけど、相手の気持ちもコントロールできるものではないからね。


増田さんは知ってるのかな。


年齢を重ねても

根本は変わらない気持ちを

コントロールできない気持ちを。