猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

ずっと一緒に

「運命共同体」


繁栄するときも 衰亡するときも

運命をともにする。


ずっといいイメージの言葉だと思っていたけれど、ダメになるときも一緒ってことなんだね。



テゴマスのらじおで、手越さんがサラッと言った言葉。手越さんから見ても やっぱり増田さんは相方なんだなぁと思った。当たり前かな。


自分達で選んだ訳ではない相手。ある日から運命をともにすることになった。

不思議だよね。

増田さんは、相方に出会ったことを大切に思っているよね。いろいろな話を聞いていてそう思う。

出会って、一緒に進んで、繁栄もしたね。いろんな運命をともにしてきた。


今回の手越さんの言葉で、思い出したよ。NEWSとしてデビューした後に、辞めたいと言っていた相方に増田さんが話したこと。

「ずっと一緒にいるから」

そう話して 頑張ろうって言ったんだよね。



繁栄するときも

衰亡するときも

一緒にいるんだね。

運命共同体だから。