
猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

最高の一夜さ

昨日の少プレを見てから、ずっと頭の中で増田さんが「最高の一夜さ」と歌っています。


やっぱりライブ形式の収録だと、イキイキしてるね。歌った曲が楽しい歌なのもあるかな。

今回は別として、いつもは選曲って どうしているのかな?

4人の意見も入っているの?

その後の演出や衣装は どう決まっていくの?

どこまで関わっているんだろうね。

ある程度は 任せて貰えたりしてたら嬉しいね。



過去の曲で、いまの4人の歌が聴いてみたいのは「Baby!Be My Baby!」です。

その籠から出してやる

赤いドレスで待ってろよ

というところが好き。

たぶん自分も今の「籠」から出たいという願望なんだろうね。



そういえば この曲も、D.T.Fも「俺だけ見てろ」って歌だね。

増田さんだけを見ているよ。

特に歌っているときは 目が離せないよ。あなたの歌声と そのリズム感が好きだよ。



来月も楽しみにしてるね。