猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

元気にやってます

今日のRING

そんなこと 書かれるとは予想外でしたよ。貴久さん。

ファンだけが お祝いしているのかと思っていた。もっと言うと「おめでとう」と言ってもいいのかなと思う雰囲気だった。言っても良かったんだね。



何か変われているか

変わらないでいれてるのか。


今日の少プレでの D.T.Fを聴いて、LIVE!LIVE!LIVE!の時より歌声に色気が増したなぁと思ったよ。艶っぽくなったと感じる。やっぱり歌声は変わったよね。それを私がはっきり意識したのは 恋を知らない君へ からだなぁ。

増田さんの変わらないものは、アイドルとしての姿勢だと思う。こうしたら喜ぶかなじゃなく、自分の持つ「アイドル」を生きてるところかな。最近、それを強く感じたのはメレンゲでの自宅公開。その姿勢はこの先も変わらないものだと思ったよ。



歌がなかったら


増田さんに歌があったから、私も増田さんに出会った。

今の増田さんがいるから、私も元気にやってます。



ありがとう。