猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

どんな夢かな

「まだまだ夢もある」



それを聞いて 嬉しくなったよ。

普段は、あまり 先のことは話さないよね。目標とも言わない。


どんな夢があるんだろう。

やりたいこと、やってみたいこと 。

増田さんには「夢」という言葉が似合う。目標ではなくて、夢。


まだまだ というところに、ワクワクするよ。




あと2年でNEWSは15周年だね。

私は そこを楽しみにしているよ。

メンバー全員が30代になって どんなNEWSになっているだろう。

どんな曲を歌い、どんなライブをしているだろうね。


未来を楽しみにできるって 嬉しいね。





まず身近な未来


ベスア出演おめでとう、何を歌いますか?


マスヒツ、公開収録行きたいなぁ…。