猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

2人で

NEWSになる前から一緒に歌っているね。


増田さんはグループに所属したことがなくて、初めて組む相手ができて嬉しかったんだよね。


NEWSとしてデビューするとき、撮影現場には増田さんの後ろについて入って来てたね。


休みの日には2人で買い物して、ボーリングして、カラオケ行って。デートのような 1日を過ごして。


ライブ中に「手越が1番かわいい」と言う増田さん。


「かわいいから つい奢っちゃう」と言う増田さん。その増田さんに買って貰えばいいやと思って、テゴマスのらじお の仕事にはお財布を持たずに来る。


かわいい弟のような存在かな。

喧嘩もしたね。

NEWSかテゴマスか 一緒に考えたね。



そんな あなたの相方は

今日 29歳になった。


おめでとう 手越さん。


30歳になっても

40歳になっても

50歳になっても

一緒に歌っていてね。