猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

テレビ番組

増田さん 最近は前髪を分けてるね。


前髪を伸ばしてるのかな?

いや、少し切ったのかな?


分けてると 大人っぽいな。

いや、幼く見えるな。



どっちなのか わからないことを考えながらソレダメ見たよ。




今週はキャラパレお休みなんだね。

録画予約を確認していて気がついた。

うーん。淋しいな。


来週には 少プレがあるから、それを楽しみにしていよう。

ライブ形式の収録だったよね?

手越さんの誕生日祝いはしたのかな?


その後には ゼウスもある。

あ、ハードディスクの容量は大丈夫かな?



増田さんが出演するテレビ番組について、いろいろ考えていられて楽しいよ。

どれも以前は 出演がなかった番組。

今ではレギュラー番組が増えたね。



今年に入ってからのNEWSは とっても速いペースで走り出した。

夏には どうなっているのか わからなくなるくらいで、全部を追うのが息切れしそうだった。

夏の終わりには メンバーでもないのにやり切った達成感があった 笑。


そして またNEWSはNEWSのペースで歩き出した。

でも それは以前のペースではないね。

確実にペースアップしている。





こうして前に進んで行くんだね。

来年も 再来年も ずっと。