猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

第2の人生

増田貴久様


入所18周年 おめでとう。


1998年11月8日

この日から第2の人生が始まったと言ってたね。オーディションを受けたことで、ジャニーズとしての人生が始まった。それは順調なスタートとは いかなかったね。


「エリートでは、なかったから」

フレッシュジュニアとして、雑誌に出るまで1年半かかった。そんな状況のなか、中学生の男の子が投げ出さずによく続けてこられたね。歌ったり 踊ったりするのが楽しかったかな。きっと それだけではないよね。あなたは、目の前の物に対して真摯に取り組んだのだろうと思う。負けず嫌いな故に。

よく「運が良かった」と聞くけれど、そんなことはないよ。「運」で貰ったものを、一生懸命努力した結果だよ。

あなたは結果を出した。

NEWSとしてデビューして、今では東京ドームのステージに立っている。

まだゴールではないけれど、順調ではないスタートからここまで来た。


ライブは「ずっとやってるから」と聞いて何だか安心したよ。


この先も夢の場所があるんだね。

この先も夢は続いていくんだね。



この先も 楽しみにしてるよ。




増田さん

入所記念日

おめでとう



2016.11.8