猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

落ち着かない

QUARTETTOのDVDにドキュメンタリーが入っていることに驚き、「メンバー4人の視点から描く」に どんな感じ?と また驚いた昨日。


楽しみで 居ても立っても居られない笑。いや、1番楽しみなのは本編だよ?本編で歌い踊る増田さんが1番見たいよ?そこには絶対にカッコイイ増田さんがいるよね?それは わかってることなんだよ。でもね、ドキュメンタリーには どんな増田さんがいるのか わからないんだよ。


だからドキュメンタリーが気になって、はやる気持ちをおさえながら今日は全国ツアーのご褒美旅行を見ていた。

このツアーも行きたかったなぁって思いながら見ていたとき、オープニングの赤い衣装で いつもの冷えピタ貼って「行ってきます」と言った画面の増田さんに向かって、自然に手を振っていた自分にビックリしたよ。

浮かれていないで ちょっと落ち着いた方がいいかな?




今日のキャラパレの増田さん

カッコ良すぎるよ…。

落ち着かないかも…。