猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

映像 QUARTETTO

QUARTETTOのDVD発売決定

おめでとう。


今日、日付が変わる辺りからザワザワし始めてたよね。

今朝 起きてもまだザワザワしてた。

お昼前に正式にわかって、その時はまだ信じられなかったよ。

こんなに早くに発売されるなんて 笑。

増田さんも年内に出したいって 話していたけど、あまり信じてなかったんだよ。ごめんね。


でもこれで 1つわかったよ。

増田さんは やっぱり確証の無いことは言わないんだね。

本当に年内だったから。

今度からは ちゃんと信じるね。



予約を終えて、ジワジワと実感が湧いてきたよ。

内容も充実していて とっても楽しみ。ドキュメンタリーがあることにビックリでした。どういう心境の変化かな?



いろいろ考えて作ってくれたんだろうね。考えてドキュメンタリーも入れたんだろうね。

ドームもアリーナも入れてくれて。もしかして、来年からドームツアーとかになっちゃうのかな。それもNEWSが大きくなるためなら嬉しいよ。



来月 映像でQUARTETTOが見られるんだね。とっても楽しみです。


VS嵐にも出るかな?