猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

年末感

今年もあと2ヶ月だね。




急に露出の増えた年になったね。

CM、変ラボ、少プレ、24時間テレビ。

新曲、アルバム、ツアー。

レギュラー番組。

いろんな番組を録画しては 編集してディスクに落として。


私がNEWSを好きになったとき こんなにテレビに出ていなくて、テレ東音楽祭だったかな? weeeekとONEを水上バスに乗って歌った番組だけををずーっと見ていたなぁ。

増田さんのゴールドの太い鎖のようなネックレスに 「この人すごいな…」と思っていたよ。今では もうそのくらいでは驚かなくなったね。



1年 1年 NEWSが大きくなっていくのを実感する。

リアルタイムで実感できて嬉しい。


これから先のNEWSとテゴマスと増田さんを見ていられるのが嬉しい。




今年もあと2ヶ月。

あと何回 嬉しいがあるかな。