猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

ハロウィン

テゴマスのスウェーデンデビューの日が近づいてるね。


私は何故か テゴマスがスウェーデンデビューを先にしたことを知っていた。しかもリアルタイムで。

そして、その後 日本でデビューしたのも。

たぶんテレビで「ミソスープ」を歌っているのを見ていた。

歌うまいなぁと 思った覚えがある。

そこから、NEWSとテゴマスは覚えたよ。その前からNEWSは 何となく見たことあったと思うけど、はっきり認識したのはこの頃のような気がする。


あれから10年経ったんだね。


やっぱり 一般層に注目してもらうにはインパクトって重要なんだなと実感する。

そういう意味を持つ「チャンカパーナ」であり、「チュムチュム」だったりするってことだよね。

「BYAKUYA」も そうなるかな。そこからNEWSを知ってもらえるかな。



今日は 野球の日本シリーズ終了セールを見に行ってブラブラしたり、お茶を飲んだりしていたら 18時を過ぎていて 急いで家に帰りました。

19時には間に合って テレビを見ていたら、出てくるグループが 次々とテレビ初披露の曲を歌っていて ドキドキしたよ。これはもしや?と期待が膨らむよね。


増田さんカッコよかったよ。


仮装ってどんなの?って思ってたけど、衣装の延長のようだったね。バラバラなようで 統一感あって。


ハロウィン音楽祭

楽しかったです。

来年もあるかな。