猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

呼びかた

このブログのタイトルの下にある ブログの説明のところ


タカへの内容の無い手紙


タカは増田さん。

タカなんて呼んだことないけどね。恥ずかしくて呼べません。

たまーに聞く 手越さんの「タカ」が好きで こうしてみた。裕子ちゃんの呼ぶ「タカ」が最強だったな 笑。



タカへの手紙は 増田さんに届いたことあるかな?

上手く書けていない自覚があるので、あまり多くの人の目につかないよう 検索に引っかからないよう なるべく「増田さん」と呼んでいます。

でも、それでは増田さん本人にも届かないよね。悩ましいなと思っている。難しく考えない方がいいのかな?




ここでは 自分が増田さんに伝えたい 増田さんの好きなところと イヤだったところを書いている。

ファンレターには書けなかったことを書いている。


なんかズルいのかなぁ。

直接 ファンレターに書けないことを ここに書くこと。

「増田さん」って呼んでること。

これでは 本人に伝わってないよね。

増田さんに読んで欲しい思いと、読まないで欲しい思いと。

いろんな思いがグルグルしてしまったよ。そんな日もあるよね。




キャラパレ

今日も楽しかった。


手越さんと同じハーモニカは吹けなそう 笑。