猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

2人の音

増田さんの社交性には驚くことが多いです。

思わぬところから名前を聞くこともある。人懐っこいのかなとも思うけど、普通に大人として 周りの人に礼儀ある対応をしているんだろうね。増田さんは それが素で出来ている気がするよ。


特に ジャニーズ事務所の中での交流をよく耳にする。いろんな先輩に 可愛がられていて、いろんな後輩を可愛がっている。自分が先輩からして貰っていたことを してあげているんだろうね。

それでも 洗濯して濡れたままの服をくれた先輩はいなかったんじゃないかな? 笑




増田さんが 事務所内で交流が多く 正に「ジャニーズ」なのに対して、相方からは事務所内の交流の話はほとんど聞こえてこない。やっていることも「ジャニーズ」らしからぬところがある。


そんなところも正反対だよね。


なのに歌うと2人は 1つになる。

歌声は混ざり合い 響き渡る。

声の相性がいい というだけではないような気がする。

2人で歌うことで 新しい音が生まれる。


2人が出会って生まれた

「テゴマス」という音。


響き渡れ

もっと遠くへ。