猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

繊細なもの

繊細だなぁと思うもの


「耳とノド」

回答が歌うことに関していたね。

聞こえ方って気にしたことなかったなぁ。ライブで会場が違っても。私にはそこまでわからないよ。

増田さんの耳は繊細なんだね。やっぱり歌う人なんだ。

ノドの繊細さは もう大丈夫そうで安心しました。ここまで来るのに大変だったろうね。



会場が違って気がついたのは 東京ドームでの音の反響くらい。

最初は何が聞こえているのか、わからなかった。何か おかしいとしか。

誰かが違う歌詞を歌っているような聞こえ方だった。

しばらくして気がついたよ。反響した歌が 重なって聞こえてた。

話には聞いていたけど、実際に聞いてみると ちょっと気持ちわるい聞こえ方だった。本来 コンサートをする会場ではないからね。仕方がないのかな。この先 少しでも解消されるといいな。



秋川柳

言葉選びが上手いね。

歌詞とか書いたらどう? 笑